ナカムラくん(仮名)の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルにて

<<   作成日時 : 2010/11/08 23:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ファイナルステージがおわったあと、三重県まで移動。
、のはずが、安心しきってたのか、途中のSAでぐっすり

起きたら明け方の牧の原SA。
ぜんぜん進んでないじゃん

お昼の仕事に間に合いましたが、なんだかお疲れモード・・・
でも、マイクの前にたつと、これが元気になるんだ。不思議と

静岡パワーですなあ

昼食をいただきました。
そういえばここんとこ、まともに昼食をとってなかったなあ・・
健康管理も大事ですよね

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの後、移動でしたか!!驚きました。
てっきり、泊まるものだと思ってました。
お疲れ様でした!!
ケンジ
2010/11/26 22:58
この年で車中泊はきつかったですが、仕事も元気にこなせました!
タック!!
2010/11/27 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルにて ナカムラくん(仮名)の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる