ナカムラくん(仮名)の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DAIDOGEI WORLD CUP in SHIZUOKA2010 part4

<<   作成日時 : 2010/11/07 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はメイン広場2とプレミアムステージでのパフォーマンス。

今回「キューブ」「3カードモンテ」をプレミアムステージでのみ披露しました。
やっぱり「プレミアム」と名がついている以上、よそのポイントと違った芸をしないと・・・
お客さんも有料ですから。
ちなみに「3カードモンテ」は静岡では初披露
ちまたのイベントではよくやってるんですけどね

「キューブ」も久しぶりでした。
ここんとこお手手を痛めておりまして、大須でもできなかったんですが
なんとか1回だけ回せました。
その後の後遺症もなく、ほっ・・・

最後のファイナルステージ。
いまさらですが、この舞台に立つことって名誉あることなんだなあ、と感じました。
それと同時にプレッシャーでもあるのかなあ。
でも、まだまだプレシャーって言うほどの芸をしていません。
んっ?!じゃあ自分の芸って、この舞台に立っていいんだろうか??

まだまだ迷走中・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAIDOGEI WORLD CUP in SHIZUOKA2010 part4 ナカムラくん(仮名)の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる