ナカムラくん(仮名)の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DAIDOGEI WORLD CUP in SHIZUOKA2010 part3

<<   作成日時 : 2010/11/06 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

いやあ〜楽しかったホビーフェア会場。通称「ガンダムポイント」

マニアックなガンダムネタを用意してましたが、意外に通じず・・・

用意していた「マチルダさんとウッディさん」ネタは放棄しました

でもガンダムを目の前にしてのステージはやっぱりサイコー


「僕が・・一番うまくガンダムをつかえるんだ」

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンダムバージョンを堪能させていただきました。
最前列のおっさん3人組の一人です。
多数のガンダムネタは我々の世代にジャストミートでしたが、一般受けはいまいちでしたね。
ところで投げ銭タイムがありませんでしたが、どうかしましたか?
マッシュもオルテガもそれが残念かつ気がかりだと言っておりました。
通りすがりのガイア
2010/11/07 20:08
大変お久しぶりです
姉のハッピーの2人の丸っこい姉妹の妹です。
ホビーショーでガンダムバージョン見せていただきました。
面白かったですよ。
後ろの大きなガンダムを見ながらちっちゃなガンダム。
昨日、静岡新聞朝刊にタックさん越しのガンダムが載っておりましたよ。
ガンダムは堪能されましたか?
ただ今の時期、ガンダムショーが無いのと、足の間を通るタッチandゴーが出来ないのが残念でしたが・・・。
ガンプラ焼(ガンダムの形のたい焼き?)の店も閉っていた・・・ブツブツ(これが私にとって第2の目的でした)

来年もタックさんのショーを楽しみにしてますね。
さと
2010/11/07 23:43
大道芸ワールドカップ、お疲れ様でした。

我が愚息、微力ながら初日のB1ポイントでのボール回しのお手伝いをさせていただきました

強烈なPUSHのおかげで、無事あさひTVデビューも果たしました!!!(・・・一瞬でしたが)
最高の思い出をありがとうございました。
またお目にかかる日を楽しみにしています
魚肉ソーセージ
2010/11/08 12:11
土曜日、最前列の端っこで見ていました。
ガンダムネタ最高でした。
子供も「立ち上がれ〜♪」が大変気に入ったようで、
日曜日も見せていただきました。
もんきち
2010/11/08 21:59
>通りすがりのガイア さん
「すごい、どおりで親父が夢中になるわけだ」とまではいきませんでしたが・・・
静岡新聞に写真がでていたので今回はこれで大満足です!

>さと さん
ステージ終了後に、ガンダム静岡verを購入しました(笑)
ガンプラ焼って??
うお〜!!
「ええい!情けない!ガンプラ焼を見失うとは!」

>魚肉ソーセージ さん
あさひTVでていましたかっ!
よかったあ!
やっぱり言ってみるもんですね(笑)

>もんきち さん
「たちあがれ〜」は2番。
ちなみに「もえがれ〜」が1番「よみがえる〜」が3番。
機械が「蘇る」って??
タック!!
2010/11/09 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAIDOGEI WORLD CUP in SHIZUOKA2010 part3 ナカムラくん(仮名)の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる