ナカムラくん(仮名)の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 場所が変われば音響も・・

<<   作成日時 : 2010/11/20 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなか最近お目にかかれない音響です↓

画像


音源は↓

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい〜!
私が小さい頃、これ家にあった。
どうもお店のBGMで使っていたみたいです。
うちの場合はラジオばかり掛かっていた。
さすがに長年使っていると壊れるものでもう家には無いです。なぜか最近までテープはあったけど・・・。
びろんびろんに伸びてました。
いまだに使っている所があるんだね。
・・・テープって今時売っているのかな?
さと
2010/11/26 21:45
まだまだ現役ってかんじでしたよ☆
この機械で唄う昭和のメロディーこそ、本当の「唱和」です。
タック!!
2010/11/27 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
場所が変われば音響も・・ ナカムラくん(仮名)の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる