ナカムラくん(仮名)の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての試み♪

<<   作成日時 : 2005/12/18 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の予定
【午前午後】ラマモンソレイユ ファミリークリスマスコンサート


朝のちらつく雪の中、今日はラマモンソレイユさんとのはじめての企画。
吹奏楽団の方達とのコラボです。
私はピエロのスタイルで、指揮者の真似事させてもらいました。
2回しかリハーサルをやってないのに、楽団員の方達はすぐに反応してくれました。
おかげで、ものすごく楽しい本番をむかえることができました。

     スタッフの笑顔とヤル気が素敵な
    ラマモンソレイユさんの活動はこちら
         ↓↓↓↓↓↓↓↓
   http://www.h2.dion.ne.jp/~soleil/top.html

雪の舞う鶴舞公園、そしてすてきなクリスマスコンサート。
このステージへおとずれた人たち皆が素敵な思い出になりましたように♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめての試み♪ ナカムラくん(仮名)の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる